Now Loading...

野島工務店

053-485-0191

お知らせ | 浜松市にある「野島工務店」新築の注文住宅やリノベーション

お知らせ

Scroll

新築物件のメリット

  • 2022/07/20

浜松市にある野島工務店は、新築の注文住宅の施工に関する業務を行っております。皆さんの中にはこれから住宅を建てたいと思われている方もいらっしゃるかもしれません。そんな時には、新築物件にするか、中古物件にするか悩まれることもあるのではないでしょうか。そこで今回は、新築物件を選択することのメリットについてお伝えします。

まず第一に、建物が完成されたばかりで新しい作りになっているというのがやはり大きな魅力といえるのではないでしょうか。また、内装としても最新の設備が整っており、暮らしやすい環境を整えることができます。日本は地震大国ですが、新築物件では最新の耐震基準が採用されており、そういった意味でも安心です。完成した物件にそのまま入居をして暮らすことができますので、その他の余計なコストもかかりません。

新築の注文住宅・リフォーム・リノベーションは、浜松市にある野島工務店へお任せ下さい。小さな工務店だからできる、丁寧な対応力で、お客様のご要望に柔軟にお応えします。当社がご提供するものは、全て1点もの完全オーダーメイドです。お客様の理想のお家造りをサポートしてまいりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2022 野島工務店株式会社〜Wood Style〜 All Rights Reserved.