Now Loading...

野島工務店

053-485-0191

お知らせ | 浜松市にある「野島工務店」新築の注文住宅やリノベーション

お知らせ

Scroll

浜松でデザイン性に富んだ注文住宅をお考えの方へ

  • 2021/08/20

浜松を拠点に静岡で注文住宅を承っている野島工務店です。
野島工務店には建築士、設計士、照明士が在籍していてそれぞれ意見を出し合って、デザイン性や機能性、そして遊び心を取り入れた家づくりを行っています。

皆さんの意見を最大限反映させるべく、日々デザイン性や機能性をどれだけ再現できるかに力を注いで業務に当たっています。

これまでバリやセブ島のリゾートホテルかのような家づくりも提供してきました。
日本にいながらも、リゾート気分を味わえると施工依頼をいただいた方に大変喜ばれました。

そういった形であまり従来の家づくりや日本の家屋にこだわる必要はありません。
「こんなお家に住みたいんだ」という希望をまずはお聞かせください。

その上で日本の木材や気候などを考慮して、どれだけその家を再現できるかということを皆様にご説明しています。

そして野島工務店ならではの特徴として、照明施工に力を入れていること。
玄関やリビング、階段、廊下など様々な場所におしゃれな照明を取り付けています。
光の加減や当たり方など意識すると、とてもおしゃれになりますし、LED照明なら経済的にもコストパフォーマンスがよいです。

浜松で新築の注文住宅をお考えの方はぜひ野島工務店までご相談ください。

お問い合わせはこちらから

 

Copyright © 2024 野島工務店株式会社〜Wood Style〜 All Rights Reserved.