Now Loading...

野島工務店

053-485-0191

お知らせ | 浜松市にある「野島工務店」新築の注文住宅やリノベーション

お知らせ

Scroll

水まわりのリフォームを行なって水道代を削減!

  • 2021/12/20

浜松市を拠点に、住宅の新築施工からリフォームまで幅広く行っている野島工務店です。

野島工務店には水回りのリフォームに関するお問い合わせもよくいただきます。

・キッチンをもっと広くして収納を増やしたい
・ユニットバスに変更したい
・トイレをウォシュレット付きの便器に変更したい

こういった様々なご要望に対応しています。
単純に新しい設備に切り替えるだけでも、水道費が削減できるなどのメリットも期待できます。

最近はセンサーに反応して、水が出るタイプの蛇口も多いです。
特にキッチンでは、こういった蛇口が人気を集めています。
必要最低限の水の使用で済み、しかも手が汚れている時に蛇口をよごさず水が出る点も人気です。

トイレの場合はウォシュレット付タイプ、自動で水が流れるタイプ、タンクレストイレなども人気です。

トイレは極力手で触ったりせず済むような形が増えています。
便座が自動で開くのも、そういったお客様の要望をお応えした最新設備の一つです。

お風呂ならユニットバスやジェットバス機能付きバスタブも人気です。

最新設備を導入した水回りリフォームを行いたいという方は野島工務店までお問い合わせください。

浜松市西区を中心に、浜松市全域から静岡県西部地域で対応しています。

お問い合わせはこちらから

 

Copyright © 2022 野島工務店株式会社〜Wood Style〜 All Rights Reserved.