Now Loading...

野島工務店

053-485-0191

お知らせ | 浜松市にある「野島工務店」新築の注文住宅やリノベーション

お知らせ

Scroll

リフォームとリノベーションの違い

  • 2022/01/20

私たちはリノベーションに関する業務を行っております。リノベーションという言葉はあまり聞きなれない方もいらっしゃるかもしれませんが、その一方でリフォームという言葉は聞き覚えがある人はいらっしゃいませんでしょうか。実はリフォームとリノベーションは大変良く似た言葉で、今回はこれらの違いについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

リノベーションというのは既存のお住いの価値を高めたり、見直したりすることができます。例えば、大人数のご家族がいらっしゃる方が生活スペースを広くとるために、間仕切りを取り除いたり現代風のデザインにするための内外装の変更なども含まれます。一方で、リフォームといいますのは、水道の設備が古くなってしまい、取り換える必要性が生じたり、内装のクロスを新調したりする場合などに施工されます。

新築の注文住宅・リフォーム・リノベーションは、浜松市にある野島工務店へお任せ下さい。小さな工務店だからできる、丁寧な対応力で、お客様のご要望に柔軟にお応えします。当社がご提供するものは、全て1点もの完全オーダーメイドです。お客様の理想のお家造りをサポートしてまいりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2022 野島工務店株式会社〜Wood Style〜 All Rights Reserved.