Now Loading...

野島工務店

053-485-0191

お知らせ | 浜松市にある「野島工務店」新築の注文住宅やリノベーション

お知らせ

Scroll

注文住宅と建売住宅の違い

  • 2022/02/18

私たちは注文住宅の施工に関する業務を行っております。皆さんの中にはこれから住宅を建てていこうかと検討をされている方もいらっしゃるかもしれません。住宅を建てる時に悩ましい点というのは、住宅を建売住宅にするか注文住宅にするかということが大きいでしょう。そこで今回は、注文住宅と建売住宅の違いについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずコストについてみると、建売住宅の方が予算を抑えることができることが多いです。といいますのも注文住宅では、お客様のこだわりの住宅を実現するために特別の素材などを使用することもありますので、自由度が高い分どうしてもお金はかかってしまいます。一方で、デザインを重視したいという方は注文住宅の方が向いているといえるでしょう。また、建売住宅では建築過程を見ることはできませんが、注文住宅の場合には普段見ることができない建物の構造の部分まで見る機会があります。

新築の注文住宅・リフォーム・リノベーションは、浜松市にある野島工務店へお任せ下さい。小さな工務店だからできる、丁寧な対応力で、お客様のご要望に柔軟にお応えします。当社がご提供するものは、全て1点もの完全オーダーメイドです。お客様の理想のお家造りをサポートしてまいりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2022 野島工務店 All Rights Reserved.