Now Loading...

野島工務店

053-485-0191

お知らせ | 浜松市にある「野島工務店」新築の注文住宅やリノベーション

お知らせ

Scroll

やってみてよかった注文住宅のアイデア

  • 2022/04/20

住宅の購入は人生の中でも最も高額な買い物と言われていますが、まさにその通りではないでしょうか。
どうせ住宅を購入するのであれば家族のこだわりが詰まった注文住宅を考えたいものです。
しかし、いざ家づくりを検討してみるとどのような設備が住宅にあると便利かということがなかなか分かりにくいと思います。

今回は注文住宅を建設するにあたって、取り入れてみたいアイデアをいくつかご紹介していきたいと思います。

まず提案したいのはウォークインクローゼットの設置場所です。
マイホームを建てるにあたって様々な物をしまえる収納にこだわりたいという方も多いと思います。
ウォークインクローゼット寝室からすぐの場所に設置してみてはいかがでしょうか。
寝床からすぐに着替えることができるため、朝の忙しい時間を節約することができます。

また、一戸建てならではの設備としてテラスをつけるということを考えてる方もいらっしゃるかもしれません。
一般的なテラスやウッドデッキは木製のものが主流ですが、あえてコンクリート製のテラスを設置してみてはいかがでしょうか。 木製のものと比較しても頑丈で劣化しにくいコンクリートテラスは水で洗い流せば汚れも落ちるなど手入れのしやすさも抜群です。

今回は一例ですが住宅の様々なアイデアを私たちにご相談ください。

実現に向けて尽力いたします。

お問い合わせはこちら

Copyright © 2022 野島工務店 All Rights Reserved.