Now Loading...

野島工務店

053-485-0191

お知らせ | 浜松市にある「野島工務店」新築の注文住宅やリノベーション

お知らせ

Scroll

遊び心のある住宅を立てませんか

  • 2022/05/20

マイホーム建設する際に、自分や家族のこだわりを取り入れた注文住宅を検討したいと考えている方もいらっしゃると思います。
生活をしやすいということは大前提ですが、他の家にはない自分だけの個性の発揮できる住宅を建てたいという思いは誰にでもあるのではないでしょうか。
私たち、野島工務店株式会社は静岡県浜松市でそのような思いを持っているお客様に寄り添った住宅建設やリフォームを提供しています。

私たちの強みは何といっても住宅建設のデザイン性です。
大きな工務店ではないものの、この規模だからこそお客様のお話をしっかりとお伺いして、暮らしやすくお客様にあったデザインの住宅をご提案することができます。

もちろんデザインだけにこだわり、住みにくい住宅では意味がありません。
大切にしているのはデザインを兼ね備えた機能性です。
部屋の用途や利用頻度なども踏まえて使いやすい住宅設計を行なっております。

また、私たちの大きな強みとして遊び心溢れる照明使いがあります。
照明のプロがスタッフとして在籍をしているため、光の当たる角度や強さなど利便性と遊び心を兼ね備えた照明の設定やボタンの設置などを行っております。

自分らしいオーダーメイドの住宅を建てたい方、是非一度私たちにご相談ください。

お問い合わせはこちら

Copyright © 2024 野島工務店株式会社〜Wood Style〜 All Rights Reserved.