Now Loading...

野島工務店

053-485-0191

お知らせ | 浜松市にある「野島工務店」新築の注文住宅やリノベーション

お知らせ

Scroll

注文住宅で新築を建てる魅力

  • 2022/10/20

マイホームを購入しようと考えたとき、新築の建売住宅や中古物件を探したり、どのような物件や間取りがあるのかを探してみるという方は多いのではないでしょうか。

マイホームの購入には、その他にも「注文住宅」や「セミオーダーの住宅」など、オリジナルの新築を建てるという方法もあります。

注文住宅の建設は、土地の購入から建設会社や施工会社などとのヒアリング、設計、建設工事の着工、完成までに長い時間がかかる傾向があることと、一般的に既に建設された状態の建売住宅よりもかかる費用が多くなるという面もあります。

しかし、コストが多くかかったとしても、その分これから長く住むためのこだわりを細いあ部分まで実現することができたり、ほかの家にはないオリジナリティに溢れた住宅を建設することができるなど、その魅力や注文住宅の楽しみ方は無限であるともいえるでしょう。

また、住宅は、建売住宅や注文住宅以外にも中古物件のリノベーションするという方法もあり、近年注目されています。

浜松を中心としたエリアで、こだわりの家を建てたい方や新築の注文住宅に実績のある工務店をお探しの方、住宅のリフォームやリノベーションについてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2022 野島工務店株式会社〜Wood Style〜 All Rights Reserved.