Now Loading...

野島工務店

053-485-0191

お知らせ | 浜松市にある「野島工務店」新築の注文住宅やリノベーション

お知らせ

Scroll

注文住宅で理想の家づくりができます

  • 2023/08/20

注文住宅は建売住宅を購入するよりも時間が多くかかってしまいますが、理由としては一人一人の家族構成や考え方に合わせて一から設計できる点が魅力です。

建売住宅はあらかじめハウスメーカーが具体的な内容や導入設備について決めている一方、注文住宅では建物内部の間取りから導入する設備まで柔軟に選択できます。

どうしても注文住宅は費用が高くなってしまう傾向にありますが、建てた後に何十年も住み続けることを考えれば細かい部分までこだわりを持って実現が可能です。

人によってこだわる部分は大きく違うのは当然であり、家族構成やライフスタイルに合わせてさまざまな希望をヒアリングして、お客様の希望を叶えられるようにさまざまな提案をさせていただきます。

また、最初の設計段階で将来的にリノベーション・リフォームも視野に入れて考えるのも大切といえ、子どもが独立した後に改装して趣味部屋にするなどの楽しみ方もできるのが注文住宅の魅力です。

弊社は浜松エリアを中心としてこれまでも数多くの注文住宅工事を手掛けてきた実績があるのに加えて、住宅のリフォーム・リノベーションについても対応してきました。

気になる点があれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 野島工務店株式会社〜Wood Style〜 All Rights Reserved.