Now Loading...

野島工務店

053-485-0191

お知らせ | 浜松市にある「野島工務店」新築の注文住宅やリノベーション

お知らせ

Scroll

中古住宅をリノベーションする方法が人気です

  • 2023/09/20

少し前までは自分が住む家を購入する場合には建売住宅を購入するか、注文住宅によって自分が理想としている建物を一から建築する方法がメインでした。

しかし、近年では少しでも費用を抑えながら住みやすい家を実現するための方法として、中古住宅を購入してリノベーションする方法が人気です。

中古住宅は立地条件や建物の築年数・導入されている住宅設備によってはかなり購入金額を抑えられ、抑えられた金額を使用して建物を一から綺麗にしていきます。

具体的にどのようなイノベーションをするかは人それぞれであり、家族構成やライフスタイルによっても必要になる部屋数や住宅設備は大きく異なるのが当然です。

私たちは多くのリノベーションを担当してきた実績を持っているため、豊富な経験と専門的な知識やノウハウを活かしながらお客様が希望するリノベーションを進めていきます。

最初の段階でどのような家を希望しているかについてヒアリングして、実現するためにはどのような手順が必要になるかについてさまざまな視点から提案するのでお任せください。

中古住宅をリノベーションするにはどうすればいいか聞きたいことがあれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 野島工務店株式会社〜Wood Style〜 All Rights Reserved.