Now Loading...

野島工務店

053-485-0191

お知らせ | 浜松市にある「野島工務店」新築の注文住宅やリノベーション

お知らせ

Scroll

店舗のリフォームでお店の雰囲気が新しくなる

  • 2024/03/20

店舗を経営されている場合、どれだけ丁寧に日々の清掃作業を行なっていても、建物の築年数や年月が経つにつれて店舗内の汚れや劣化が気になってくるものですよね。お客様の満足度は店内の雰囲気や印象によっても大きく変わってくるものだといわれています。

このため、店舗の内装を新しくするなど内装工事やリフォームを行うことによって、清潔感のある店内の空間を作り出したり、今まで利用してくださったお客様のほかに雰囲気が変わることによって新しい層の客層を集客できるなど、集客率やリピート率、回転率などを高める効果も期待できます。店舗の雰囲気は売上や集客につながるとても重要な要素です。

また、店舗のリフォームはもちろんお客様のためのものではありますが、店内で働くスタッフのやる気や満足度を高めることにもつながります。

お店のコンセプトに合わせたリフォームを行うことによって、今まで目を止めることがなかった人々にお店の存在を知ってもらうことができるきっかけとなる可能性がありますので参考にしてください。

静岡県浜松を中心としたエリアにて、新築の注文住宅や中古物件のリフォームやリノベーションをご検討中の方や工務店を探されていらっしゃる方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 野島工務店株式会社〜Wood Style〜 All Rights Reserved.