Now Loading...

野島工務店

053-485-0191

お知らせ | 浜松市にある「野島工務店」新築の注文住宅やリノベーション

お知らせ

Scroll

デザイン性と機能性を両立させたお家もお任せください

  • 2023/03/20

オーダーメイド注文住宅ではお客様が希望している内容に合わせて設計をしていきますが、弊社ではお客様の希望に合わせてデザイン性と機能性を両立させたお家を建築するので安心してお任せください。

デザイン性が高くても機能性が低ければ快適に過ごすことが難しくなってしまうため、これまでの経験を活かしてデザイン性と機能性をどうすれば両立できるかについても高いノウハウを持っています。

小さな工務店でありますがその分一人一人のお客様としっかりと話し合いをおこなって、ご予算などに合わせて適切な施工プランについて提案して施工を進められることが強みです。

これまでも数多くのオーダーメイド住宅を設計・建築してきた実績を誇っているため、高い技術力と豊富な経験を活かして柔軟に対応できます。

弊社がお客様に提供しているオーダーメイド住宅はすべて一点物になっており、自分自身がこだわりを持った家を建築したいと考えている方には非常におすすめです。

静岡県浜松市近辺でオーダーメイド住宅を考えている方がいれば、まずは野島工務店株式会社までお気軽にお問い合わせください。

一緒に理想のお家を建てられるように一人一人とお互いが満足できるまで話し合いをおこないます。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 野島工務店株式会社〜Wood Style〜 All Rights Reserved.